スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたしておりまして

10 04, 2012
お久しぶりです。

大変ご無沙汰しておりました。
4月からなかなか忙しい時期が続いておりまして… (気持ち的にですが…(笑))
体調もすぐれない日が続いたり… (もちろん、たんなる運動不足ですが…、なにか?)
いろいろな方からメールを頂戴したりして、本当にありがとうございました。
返信もままならずで、大変恐縮しております。うれしい限りです。
ブログ上ではございますが、お礼とさせていただきます。ありがとうございます。

その中でも多く頂いたのが、アルファロメオ164の「その後」に関することでした。



もちろん、現在も自宅駐車場でグーグー寝ております。
たまにエンジンをかけておりますが、いつの間にかに、バッテリーが上がっておりました(汗)
僕の営業車でジャンプして始動を試みると、一発で「ブォッン!」って始動できました♪
やはりこのエンジン音!大好きです♪♪
しかし、5分ぐらいするとアイドリング不良に…。
憶測ですが、クランク角センサーなるものかと思います。
もちろん、修理の予定をしておりますので、ご心配頂いた皆様もうしばらくお待ちくださいませ。

今回多くの方からのメールに本当に勇気を頂きました。ありがとうございます。
皆様のおかげで今もこうして維持しております。
次回は、走行している姿をお披露目したいですね。ありがとうございます。


そして、前回、少しだけお披露目したアルファロメオ166ですが…

1004-8.jpg

164から比べてしまうと同じエンジン形式とは思えないほど大人しい印象ですね。
とてもよい意味でマイルドになったような感じです
安心感はまったく比べ物にならない程良いのですが、国産車と比べてはいけません(笑)
あちらこちらから、陽気なイタリアオヤジ達が顔を出してきます(爆)
う~ん、これぞイタリア車的な部分は今も昔も一緒ですが、
164からの乗換えだと、逆に物足りないくらいです(笑)

1004-5.jpg

しかしながら、手を加えなければならない所が多数あり、今後、ゆっくり整備して行こうと思います。


そして、お子さんはお元気ですか?などと本当に嬉しいメールも頂戴しました。
ありがとうございます。

一応、気になるアイツの様子もアップさせていただきますね。

最近では、リビングのサブのパソコンの前で正座してYouTube見てます(笑)

1004-7.jpg

テーブルの上に乗っちゃダメっ!って言ってんのに…
こちらがキーボードに触れると、暴れます(汗)


先日は、靴屋のおねぇーさんに靴を試着させてたり…

1004-12.jpg


トイザらスで、ショベルカーに乗ってたり…

1004-2.jpg


滑り台を頭からつっこんでたり…

1004-11.jpg


内緒で、デートしてたり…

1004-9.jpg


かと思いきや、別れた女を追いかけてたり…

1004-10.jpg


スプーン曲げを習得してたり…

1004-6.jpg

少しずつですが、成長しているようでお父さんうれしい(笑)



そして、子供部屋はどんどん物が多くなって行きますね。

1004-4.jpg

なんとかしないと…(汗)


ブログも不定期に更新しますので、またお付き合いいただければ幸いです。
今後とも宜しくお願いします。



ポチッとして頂けると更新の励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
30代サラリーマンと妻、2歳をすぎた男の子との3人暮らし.「建築家との家づくりとイタリア車、育児、好きな物・事、オーディオ、日々の気持ちの変化」について書いていこうと思います

アクセスありがとうございます
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。