スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祭りがありました

07 21, 2012
ごぶさたしております。

先日、僕が仕事の日に八坂祭りがありましたとさwww

画像 046

ウチの奥様が撮った写真なので、大変残念な構図なのですが、
この日は目の前の道路も通行止めになって大変な騒ぎになるそうです。

多くの方がお休みの日がお仕事の僕は、いつになったら生で見ることができるのか?

画像 047

このお神輿が、かなり上まで高く放りなげられるそうです。暴れ神輿などとも呼ばれてるそうです。
来年こそは見てみたいです。
会社の後輩は、僕が仕事をしているのに仕事を休んで参加しておりました(笑)

唯一、特等席で見てた奴がいるとの情報と写真もゲットしました。

画像 048

                                   ↑↑↑コイツです(爆)


そして、全然関係のない内容なんですが、我家に新しい仲間が仲間入りしました。
画像 042

上の画像は新しい仲間ではありませんが、京都駅で見つけた「せんとくん」と「近鉄特急」。
あこがれの近鉄ビスタカーとはじめてのご対面っす!この独特の色使いが…いいね!

んで、京都まで何をしに行ったのかと言うと、
画像 043

この車を取りに行っておりました。

この車については、まだ色々と気持ちの整理がついてないので、後日ゆっくりと。


とりあえず、ごぶさたをしていたお詫びにサービスカットをどうぞ。


















画像 049

けっこうセクシーでしょ?(笑)


スポンサーサイト
-4 Comments
By かぃかぃmom07 21, 2012 - URL [ edit ]

お久しぶりです☆
相変わらずお忙しそうですね。
家族サービス頑張ってください (´∀`*)

京都駅だぁ、テリトリーって感じです。
でもいつもJRサイドなので、せんとくんは初めて見たかも(笑)

入れ替わりのように、しばらくブログお休みいたします。
入居の方へ専念いたします☆

By 龍虎07 22, 2012 - URL [ edit ]

かぃかぃmomさん
コメントありがとうございます。
ついに新居へ引越しのカウントダウンがはじまったんですね!
おめでとうございます。

かぃかぃさんはこの駅を使ってたのかなぁ?なんて思いながら
京都駅をあとにしました。
電車の窓から見える京都の街は三角屋根のオウチが多かったです。
学校なんかも、町並みをこわさないようにとの配慮が感じられました。

いい所ですね。

頭の中は谷村新司の「三都物語」が流れっぱなしでした♪(笑)

早くブログ復帰してくださいね!

お引越し応援しております!

By sobacha09 15, 2012 - URL [ edit ]

はじめまして。ある方のブログからたどり着きました。
とても素敵なお家に釘づけになり、さかのぼってブログ拝見しています。
お仕事お忙しいそうですが、いつか是非Web内覧会をやって欲しいと思います。
楽しみにしていますので。
昨年我が家にもアルファMitoがやって来ました!初めてのイタリア車です♪~

By 龍虎10 04, 2012 - URL [ edit ]

sobacha様へ

お返事おそくなりました。コメントありがとうございます。
そして、はじめてのイタリア車!しかもMito!なんて素敵なんでしょう!
うらやましい限りです!
家もほめて頂いてありがとうございます。
住み心地は、かなりスパルタンなんですが…。

少しづつ更新して行きますので、今後とも宜しくお願いいたします。

> はじめまして。ある方のブログからたどり着きました。
> とても素敵なお家に釘づけになり、さかのぼってブログ拝見しています。
> お仕事お忙しいそうですが、いつか是非Web内覧会をやって欲しいと思います。
> 楽しみにしていますので。
> 昨年我が家にもアルファMitoがやって来ました!初めてのイタリア車です♪~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-1 Trackbacks
まっとめBLOG速報10 26, 2012

ごぶさたしております。先日、僕が仕事の日に八坂祭りがありましたとさwwwウチの奥様が撮った写真なので、

Top
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
30代サラリーマンと妻、2歳をすぎた男の子との3人暮らし.「建築家との家づくりとイタリア車、育児、好きな物・事、オーディオ、日々の気持ちの変化」について書いていこうと思います

アクセスありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。