
-- --, --

GAGGENAU IHクッキングヒーター CI481-112

08 15, 2011
家を建てるときは絶対に、このIHクッキングヒーターが欲しいっ!ヽ(゚∀゚ )ノ
って思っておりました。

ci481112-z.jpg
(GAGGENAU(ガゲナウ) 4口 IHクッキングヒーター CI481-112)

デザインに魅かれてしまった僕は、キッチンにはコレッ!っと、
かみさんに特に相談もせず (始まりました(汗))勝手に決めてしまいました。
(だってiF DesignAward プロダクトデザイン賞2006受賞だしっ♪)

何より、設置時のカウンターからの高さがわずか3mmという薄さと、
”ツイストパッド”っと呼ばれる独特の操作部に”グッ”っときてしまいまして…

ツイストパッド操作の映像はここをクリックよっ!

gaggenau 1

そして気になるかみさんの反応は…

料理しないクセにっ! p(`ε´q)ブーブー

ふんっ! ρ(-ε-。) イインダモン イインダモン・・ダッテ、カッコイインダモン…
オイラ、これでお湯沸かすんだもん…。ボソボソっ…






ポチッとして頂けると更新の励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

4 CommentsPosted in 設備
-4 Comments
By しじみ10 03, 2012 - URL [ edit ]

はじめまして。
このガゲナウIHは使用してどうですか?

購入悩んでいます。

By 龍虎10 04, 2012 - URL [ edit ]

しじみ様

コメントありがとうございます。
ガゲナウのIHってなかなかお目にかかれないですよね
僕もかなり不安でしたが、料理をしないので採用してしまいました(笑)

しじみ様からのコメントを頂戴しましたので、
奥様に使用感などを聞いてみました。

「なれてしまえば使いやすいし、お手入れも楽だからやっぱり良かった。」
って言っておりました。
しいて言えば、魚焼きグリルがないので、別途にホームセンターで魚焼き用の
安いフィッシュロースター(5000円位)を購入しました。

奥さんのお母さんは現在ガスコンロを使用しているのですが、
たまに来て使ってみて、便利で良いわねぇと言ってくれてるそうです。

かなりパワーもあり、すぐにお湯も沸くので、僕もカップラーメンを食べるときは
重宝しております。(僕はそれぐらいしか使わないので…)

もし要望があれば、詳細をアップしますね。
コメントありがとうございました。

> はじめまして。
> このガゲナウIHは使用してどうですか?
>
> 購入悩んでいます。

By きみ11 18, 2013 - URL [ edit ]

初めまして!
我が家もこちらのIHを購入希望ですが、いかんせん、情報少なく…出来れば詳細希望です!
よろしくお願いします!!

By 龍虎11 23, 2013 - URL [ edit ]

きみ様へ

コメントありがととうございます。
返信が遅くなりました。こちらのIHですがドイツのガゲナウ社の製品ですが、僕も結局現物を見ずに購入してしまったほど、カッコいいですよね。まだ販売しているのかは不明ですが、魚焼きグリル等はもちろん装備されていませんが、使い勝手は至って良好です。運転時の音もジィーッっと高出力にすると多少はしますが、あまり気になるほどではありません。もし、お聞きになりたい事があれば、奥様に聞いてみますので、質問して下さいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
30代サラリーマンと妻、2歳をすぎた男の子との3人暮らし.「建築家との家づくりとイタリア車、育児、好きな物・事、オーディオ、日々の気持ちの変化」について書いていこうと思います

アクセスありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
