スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2階からの景色

11 06, 2011
先日、仕事中にこっそり現場に行ってきました。
現場に行くと…
無口な監督さんが、無言でお昼ご飯を食べてましたので、
邪魔してやりました ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

DSC_0626.jpg


色々とおしゃべりしていると…
9月に無事男の子が誕生したとのこと。(゚Д゚)ハァ?
言って下さいよぉ~!いい話じゃないっすか!
本当におめでとうございます!



そして、現場を覗いてみると、2階部分の木造部の建て込みが始まっており…

DSC_0630.jpg

窓の大きさや、部屋からの具体的な景色の見え方、日の入り方、日陰の感じ…が、

DSC_0629.jpg

段々とわかってきました。

ところで、下の写真の車。先日、足立陸事で見かけた”ランボルギーニ、アヴェンダドール
という名前の車だそうですが、
ランボルギーニ江戸川店から来たという彼に聞いてびっくり。

DSC_0621.jpg

約4100万円( ̄□ ̄;)!!だそうです。
家…買えちゃいますよ。

そー言えば、うちの奥さんそこのショールームで働いてた事あるんですよ(一瞬ですけど…何か?(爆))



そんなのウソだっ!と思った方はクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
8 CommentsPosted in 工事
-8 Comments
By プリンミニ11 06, 2011 - URL [ edit ]

思い出になってしまったフィアットパンダも
あなたにとっては4100万円の価値があったのでは
ないでしょうか。まさにお金では買えない価値という
やつです。
質問です。このランボルギーニとあの時のドアが腐っていても
愛していたパンダ、どちらかあげると言われたらどちらを選びますか?

この回答であなたの人柄が見えてしまします。
もちろんどっちを選んだからどうとか、決まりはありませんが・・・i-278

ちなみにですが、
自分はパンダを愛していた人間ではないのでランボルギーニを選びます。

あなたは?

By 龍虎11 07, 2011 - URL [ edit ]

ランボルギーニ下さい(爆)

By さわさわ11 08, 2011 - URL [ edit ]

おはようございます(^.^)
ウチの現場監督さんは良くお話ししてくれる方でした。
と言ってもプライベートはまったくでしたけど、、、(^_^;)

家が形になって行くの、ワクワクしますよね~
私は見に行く度に、ニマニマしていましたから( *^艸^)

それにしても、、、ランボルギーニが4100万円!?
ほんと、家が買えちゃいますね(^_^;)
伊豆あたりに行くと見かけますが、どんな方が乗っているのかな~
そして奥さまショールームのお姉さまだったのですか!!
スゴイ!!

By kumi11 08, 2011 - URLedit ]

こんばんは、龍虎さん。
だいぶ出来上がってきましたね!!

光の入り具合とか窓から見える景色が分かってくると
色々イメージが湧いてきてワクワクしますよね。
私も毎週末、建築中の家に足を運んでいました^^
図面でイメージしていたものが形になっていく様は
本当に楽しいですよね!!龍虎さんのお宅は特別な
家ですし、なおのことワクワクすることと思います。

By 龍虎11 09, 2011 - URL [ edit ]

さわさわ様へ

家が形になっていくのってホント、ドキドキワクワクします。
もう引渡しの日が待ち遠しいです。

円高の影響もあるのでしょうが、4100万円ってすごいですよね。

ウチの奥さんは、派遣でいろんなディーラーに勤めておりました。
日産、トヨタ、スバル、ポルシェ、BMW、VW、シトロエン、プジョー
ランボルギーニ(約2日(笑))MINI …
仲間内では、スパイと呼ばれておりました(爆)
なのに、ペーパードライバーという異色の存在…。
スゴイっていうか、ひどい(笑)

By 龍虎11 09, 2011 - URL [ edit ]

Kumi様へ

こんばんわ!コメントありがとうございます。

ココ最近会社帰りは、毎日現場の前を通って帰ってます(笑)
図面とイメージとの食い違いも楽しく思います!
だって現物の方が1枚も2枚も上手なんだもん。

オール電化も、がっちりした断熱材もあきらめ、
ある一種のフェチズムかもしれません(爆)

また遊びにいらして下さいね!

By kobu11 09, 2011 - URL [ edit ]

初めてお邪魔します

素敵な家を建ててるんですね!建築物の好きの僕としては想像するだけでご馳走様です!
そのガレージにROSSO ALFA SPIDERが納まるのを想像するだけでワクワクします!

By 龍虎11 10, 2011 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます!

なかなか車の話が出来ないでいるのですが、
まさか、Kobu様が建築フェチだったとは知りませんでした(笑)

ROSSO ALFA SPIDER?もしかして、新築祝いでしょうか?
嬉しいんですけど、維持できなそうですwww

是非、また遊びにいらしてくださいませ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
30代サラリーマンと妻、2歳をすぎた男の子との3人暮らし.「建築家との家づくりとイタリア車、育児、好きな物・事、オーディオ、日々の気持ちの変化」について書いていこうと思います

アクセスありがとうございます
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。